出資馬情報

ブルーデライト出走
武豊が乗って単勝2.3倍の2番人気
スタートから3番手につけて、直線入り口でバテた逃げ馬を交わして先頭に
追ってくる馬も届かずに、そのまま押し切って優勝
2着との着差は1馬身1/2
十分に余裕のある勝利でした

まだ2歳のこの時期に初勝利出来たことは非常に大きいっすね
来年の5月まではクラスが未勝利、500万下、オープンしかないから、最上位クラスであるオープンクラスのレースに出走することもあるだろうから、すごく楽しみ

ユタカもデビュー戦から続けて乗ってくれてるし、レース選択や育成方針にも意見を出してくれてて、育てていくつもりがあるみたい
調教師も騎手も期待をもって大事にしてくれてて、嬉しい限りだ