ACLとプロ野球

ACLグループステージ第4戦、ジャカルタでのアウェイゲームは相当に過酷だったみたいだけど、遠藤康の実力はもはや疑う余地がないレベルのようで。こりゃフェリペ・ガブリエルどころか本山が帰ってきてもポジションを堅持してしまうんじゃないか?大迫も順調に経験を積んでいるし、鹿島がどんどん強くなってきてもう楽しくってしょうがないな

プロ野球も開幕して、愛するヤクルトスワローズが開幕から3勝1敗と好成績。しかも去年の最多勝ピッチャー館山がまだ先発していない状況で、若手先発で3連勝だから今後が楽しみ。さぁ、今日は真打・館山の先発。4連勝頼みまっせ

BGM

セールス的には成功していないけど、ロックが好きなら絶対に知っていないといけない90年代後半の実力派。あぁ、ナンバーガールも聴きたくなってきた

スリーアウトチェンジ

スリーアウトチェンジ