今年のGWは11連休

有給休暇を見事に使って4日間の引き伸ばしに成功。さぁ何をしようかな

とりあえず、工場での肉体労働者としての日常が終わり、平穏なサラリーマン生活が始まってからは、ずいぶんと時間に余裕が出来てきました。睡眠時間を2時間ほど減らしても大丈夫なのがでかい

まぁ仕事はすぐに平穏でなくなるんだろうけど。そうなったら頑張ります

また溜まってきたBGM


前はテクノだって言ったけど、全体を見たらロックじゃないか

5years

5years


そしてオリジナルアルバムも聴く。『Snowdome』いいね

Scratch

Scratch


水樹奈々と同じ感じがすると思ったら、Element Gardenがキーワードか

Sing All Love

Sing All Love


Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ-』は名曲だと思うんだがどうよ

Rouge Adolescence <DVD付初回限定盤>

Rouge Adolescence


発売は…4歳のころか。当時は江戸川区に住んでたな

YOUNG AND PRETTY

YOUNG AND PRETTY