プリウスキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

埼玉で納車して早速今日長距離乗って帰ってきました。レーダークルーズたまらんな。これでオレは奨学金と併せて借金大王だぜ

BGM

ここまでたくさんアルバムを聴いてきて、ちょっとでも気に入った曲、あるいは耳に残っててこれからも聴ける曲にレートを付けてきました。それが今んとこ700曲ちょいくらい
それを「レートが0より大きい」って設定のスマートプレイリストに反映させて、ジュークボックス化してランダム再生してます。これがやりたかった。アニソンからサントラ、ロック、テクノ、ジャズ、R&Bなど。HIP HOPも少しだけ。オレだけずっと楽しいプレイリストが出来ました

今日の7時間のドライブでも1割しか聞けないけどね