雪焼け

スノーボードに行ってきました。場所はダイナランド
顔が痛い、痛い。
気温が日中20℃近くまで上がって、雪が重かった

鹿島は第2節にして早くも勝ち点3を逃してしまったけれど、苦手の西京極で負けなかっただけよしとしよう。勢いで興梠のユニフォームを注文したから、これからはそれを着て応援します。家で

春アニメの充実っぷりにテンション上がってきた。けいおん!1期見とくべきか?

BGM

雨の日に何もしないで聴きたい

The Voice

The Voice

さすがは激シブBOYS

ユグドラシル

ユグドラシル

結構上手なんだけど、生粋のボーカリストには及ばないか

柴咲コウ Single Best

柴咲コウ Single Best

たくさん聴いてるうちにB'z好きだった頃を思い出してきた

MONSTER

MONSTER

声の質が段違い。LIVE音源でも全く劣化しない歌唱力にも脱帽

Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」

Lia*COLLECTION ALBUM Vol.1 「Diamond Days」