ACLグループリーグ第2節

韓国の全北現代が相手のアウェイの試合
去年と比べると、全体的に仕上がり途上な感じの鹿島だったので、ちょっと心配してたけど、予感的中の先制点献上。アウェイでは今年もダメなのかと思ったけど、今日は違った。70分に中田浩二のACL2戦連発の同点ゴール、そして期待の若手遠藤康のロスタイム決勝点!!
今年の鹿島は去年以上に強くなれるかもしれないと思える試合でした。早く帰って来いイ・ジョンス、そして本山

BGM

『きらめく涙は星に』が聴きたかった

ricordanza - Fate/stay night TV song collection -

ricordanza - Fate/stay night TV song collection -

なんとなく聴いただけ。ご存知の通り歌のうまいアホです

ベストだぜ !!

ベストだぜ !!

DISC2のゲストボーカルのほうが聞きたくて。m-flo loves 安室奈美恵の『Luvotomy』がお気に入り

MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-

MF10 -10th ANNIVERSARY BEST-

ドラマでよく聴いてた『明日』が好きです

ODYSSEY

ODYSSEY

『DIVE』とかいいんだが、良くも悪くも昔から変化がない。

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)

MAGIC(初回限定盤)(DVD付)