Jリーグ開幕

今年の開幕戦は大宮アルディージャが開いて。ジュビロから上田を獲得して中盤の構成力が一気に増すんだろうなと思ってたら案の定、去年とは比較にならないほどパワーアップしてた。まさか3失点も喫するとは

スタジアム観戦したゼロックススーパーカップ、アウェーでのACL上海戦の2試合に続いてまたしてもドロー。今年の公式戦でいまだ勝ち星がないのがちょっと不満。はやくサイドバックを左・新井場、右・西にしてくれ
得点のないFW陣も奮起してほしいところ。大迫の好調さが早く結果に結びついてほしい。頑張らないと田代・カルロンに替えられるぞ
過密日程からメンバーを固定できないだろうけど、逆に多くの試合を重ねていく中で連携は充実していくはず。今年は連携・戦術の向上をテーマに応援していきます