バイオリズムが底を打った

最近震災のニュースに当てられて気分が滅入っているのと、震災対応で仕事が異常に忙しいのでダウンしていたけど、一番厳しい状態は乗り越えたっぽい。これから元気を取り戻していきます

スポーツの話
ドバイワールドカップという競馬の世界最高賞金レースが本日未明に開催。これまで多くの日本馬が挑戦し続けてきたけれど、今年ついにヴィクトワールピサが悲願の優勝。しかも2着も日本馬トランセンドプロ野球なんかは開幕に関してモメていたけど、スポーツによって元気付けられるってのもあながち間違いではないと感じた。今関東でナイターをやるのは論外だが、無理して開幕するのとは別のやり方で日本を元気にしてほしい。サッカーのチャリティーマッチみたいに

タイナカサチ / Love is...

Love is... (通常盤)

Love is... (通常盤)

タイナカサチを初めて聞いたのが『愛しい人へ』。またこの曲を聞いて頑張れる気がした