CSファーストステージ突破

ファーストにホワイトセル、ライトバレンティン、レフト畠山という超攻撃的布陣で臨んだヤクルト。負けたら終わりの1戦で大博打に出た。外野はほとんどセンター青木だけで守ってるレベルじゃないかと。外野に打球が飛ばないことを本気で祈りながらの応援でした
先発は3年目の若き赤川。中盤毎回のようにピンチが訪れたけど、粘って粘って無失点で切り抜けたのには本当に頭が下がる。それと第1戦に続いてリリーフとして登場した村中も才能を発揮してくれた。リリーフのほうが向いてるかも!?
昨日は林が打たれてちょっとショッキングな負け方だったけど、本当に勝ててよかった
終盤戦でいいようにやられた中日へのリベンジのチャンス
ナゴヤドーム行きたい!